ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

youtubeのメイク動画

youtubeのメイク動画

最近は100均コスメのブランドがあって、非常に支持されているんだとか。

100均は商品を陳列しているだけなので、私のような美容オンチにはそのままだったら買って終わりになるシロモノ。

しかし、どうして売れているか?

という話で。



どうやらユーチューバーの皆様方が「どう使ったらいいか」をハウツーしているらしい。

そうか。

皆様すごい。



というわけで、動画サイトの検索窓に打ち込んでみました。

さすが、わんさか出てくる。

使い方だけじゃなく、他ブランドとの比較、評価。



使いながらレビューしていくので、ユーチューバー女子もどんどんきれいになっていくわけです。



下のほうに解説も字で出てくるので、それを読んでいるだけでも頭に入っていく。



アイシャドウのぼかし方も超神ってる。



超絶技巧だな・・・と思いながら「自分もやればできるのではないか」と思い始めてくるわけです。



100均だからと言って、敬遠していても、動画の説得力ってすごいわけですよ。

なんで動画を見るようになったかというと、有名な女の子たちがユーチューバーになって認知度も高まり。

ネットニュースになったからでした。おそるべし。



「年だから」とは言わず、Youtubeで108円コスメから始める女磨きも大事だなと思いました。

ちなみに昨日買ったアイシャドウは980円です。もちろん動画検索で使い方見ました(笑)

あきらめず若作りとは言わずアンチエイジング感覚でいこうと思います。



今日も暑い一日でした。ミントシロップを水で割って氷を浮かべたのをかたわらに、本日も待機中です。

ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る