ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

1年に3度パソコンが壊れる

1年に3度パソコンが壊れる

こんにちは、黄鈴です。皆様いつもご依頼ありがとうございます。

電話占い師になってもうすぐ4年。最初使っていたパソコンも、去年の暮れあたりからガタが出始めて。

いきなり電源が落ちるという荒業を水星逆光の折に披露してくれており。

一応購入していた低スペックのパソコンで難を逃れたわけですが。



2か月使ったころ、うっかりコーヒーをこぼすというミスを犯して、それ以来動かなくなり。



急いで新しいパソコンを手配したのですが、なんと。

1番最初のパソコンがまた起動し始めたというミラクルが起きて。

おニューのマシンが届いたにも関わらず、ギシギシ言わせながら老体に鞭打たせて頑張ってもらっていましたが。



ついに。

「エンターキーが、延々押されっぱなし」

という致命的な現象が出始めまして。



これは、いくらなんでもだなと思い、ようやく買っておいたマシンを取り出して即設定して(やれば早いくせに)使い始めました。



ただ、データ移行が必要で、USBを買いにコンビニに行ったら、売っていない。

こんなにも、ケータイの周辺関係は豊富なのに、なぜだ!

と、思いつつ、スーパーに向かいながら、ひらめきました。



「CDレンタル屋ならあるだろう」



行きました。ありました。800円くらいでいいの買えました。

無事データも移行し、現在快調に使っています。



それなら最初から

パソコンを買った時点で

きちんとやっとけばいいのに。

壊れるまで放置するから、こうなる。



夏休みの宿題を放置して、終わる3日前に一気に片付けていた、小学生の夏の日・・・。

今日も大人の階段をせっせと昇ろうと思います。



本日は快晴!

秋晴れの空の下、パワーフルチャージした黄鈴が、新しいパソコンの前。

皆様からのご相談をお待ちしております!

本日もよろしくお願いします!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る