ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

修正ペンとテープのり

修正ペンとテープのり

文明の利器とはありがたいもので、文具もどんどん進化しています。

私のイラストは、水性ペンで、下書きなしの一発描きなのですが、たまにはみ出します。

そこで、ホワイト・・・・いや、修正が必要になるのですが、現在、ペンタイプの押せば液体が出てくるタイプを使用中です。



乾くのに時間がかかる。

修正テープを買いに行きました。



取り扱いを終えるとのことで、テープのほかに、カートリッジがなんと2つ!



半額でのご提供ではありませんかー!!!







いくらあっても足りないんだからこれは買ってしまえ!と数個買って。

さて、いよいよ使おうかなーなんて思ったら、なんと



テープのりでした。



テープのりは、1個あれば2年は持ちます。

ということは、本体1個にカートリッジ2つを購入したんですから、あと6年はテープのり要らずです!(*‘∀‘)

(ポジティブシンキング)



そして私は・・・・いまでも修正は修正ペンを使っています。(テープタイプ買えばいい話)

100均行っても、なぜか修正テープを忘れ続けてもうすぐ消費税が10%。

そろそろ3個くらい買っておこうと思います。



さて、本日も猛暑感感じる自宅にて待機しております。

夏に灯った恋のあかりを、紅葉とともに燃え上がらせてみませんか?

ぜひ気になる彼をその気にさせる秋にしましょう。

ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る