ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

石川旅行編4 石浦神社後編(霊感霊視)

石川旅行編4 石浦神社後編(霊感霊視)

さて、金沢についたら、夜の兼六園に行くぞー!!

と意気込んで行って、「あ、神社ある」と、そのまま流れでお参りをしてしまった私。



若干、灯りが点いていたので良かったのですけれども、普通にお参りをして、タクシーを必死こいて捕まえて、駅に向かってしまいました。

今回も、フキさんに遠隔霊視をお願いしつつ、石浦神社をスピリチュアルな目で見て行きましょう!





フキさんに画像を送ると、

「多分蛇神様 で、力はとても強い」

とおっしゃる。

そして、神様を降ろして神託を受けるための巫女の力を持つ人ならバッチリパワーをもらえるかも。

とおっしゃる。

そこで私は、石浦神社について、URLを送ったのですが、なんと、内容的にビンゴでして。





確かに、フキさんが言うように蛇神様。

今、ちょっと菊理媛を調べたら、「くくり=括り」ということで、ご縁結びなんですね。

なるほどと。

「万事をくくる」ことができるというのはいいことだよなと。



昼間の神社では、可愛らしいお守りがたくさん売られているみたいで、御朱印も欲しかったけれど。

これはこれで、全てはご縁。

私の通った道は全て足跡となって、またご縁として結ばれる、そう思いたいですね。



さて、舞台は石川県加賀市に移ります。



夜の薬王院温泉寺に寄りましたら

「明日またおいで」

という声が入ってきましたので、次の日の朝きちんとお参りいたしました。

さて、その話はまた次回!



8月後半も毎日待機予定です。ご相談お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る