ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

石川旅行編 1 憧れの兼六園(前編)

石川旅行編 1 憧れの兼六園(前編)

若いころからなぜか金沢市に行ってみたかった私。

理由?小京都だから。18歳の私は何を根拠に行きたかったのか。

それは今の私にはわからない。

あれから30年近くなって、ようやくかなった金沢行き。

本当は栃木に予定があったのですがそれがぶっ飛びまして。急遽石川県にスイッチしたのでした。



さて、前置きが長くなりましたが兼六園です。



お城だ・・・・。金沢城だよ・・・。

ちょうど、夜間無料開放の時間に差し掛かり、そしてライトアップが始まりました。

というところで私は・・金沢名物「治部煮」タイム。



よく効いたお出汁。

大ぶりに切られた鶏肉。

大きな椎茸。

ぴりっと効いた爽やかなワサビ。

そう、ワサビがいいのよ。まさかのワサビだけど!びっくりだよ、美味しいんだけど!



そして外に出たらすっかり真っ暗で、噴水がライトアップされていました。



日本最古の噴水だそうです。



よく噴き出している・・・・すごい。







そのまま散策を続けると、よく見るあの灯篭が・・・。

あの右わき・・あの灯篭・・・。さすがシンボル的。これ見たら金沢ってわかるもんなあ。



時間の都合でかなり端折るんですけども。

クラシックが兼六園に流れています。



池に・・・座敷・・・・?



途中、メンバーの紹介がございまして。

外国の方もいらっしゃったようで。



忘れられない人とときを過ごしたのでした。

さて、兼六園前編はここまで。

後半はいよいよ、霊聴、霊視編に入ります!

さて、本日も霊感霊視系占い師 黄鈴は待機をしております!

ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る