ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

いいときばかりを真に受けてはいけない

いいときばかりを真に受けてはいけない

石川旅行からブログスタートさせようかなと思ったのですけれど、その前に。



人の本質ってどんな時に見えてくるでしょうか。



楽しいとき or 辛いとき



どちらだと思います?

正解は「辛いとき」



さてさて。

「出会って、フィーリングの会う素敵な彼(彼女)でした。

 話も盛り上がるし、こんなに優しい人って・・・絶対また会いたい!」



こういうところから、出会いは始まるものですが。

このまま、持続して、お互いに気を使い合い、支え合い、そしてお付き合いになり・・・・幸せな結婚を、となりたいですよね。

共に成長し合い、尊重し合い。

そして、リスペクトの上に、唯一無二のあなただったら、本当に最高。



ただですよ?



楽しい楽しいだと、その人の本当の姿かどうかはまた別ですから。



彼(彼女)が連絡もないのに、2時間も待ち合わせに遅れてきた。あるいはドタキャンされた。

他にも仕事が忙しくて全然連絡がとれなくなった。

機嫌が悪いとイライラしている。

遠距離でうまく会うことができない。



そういうときに、彼(彼女)がどういう態度をとるか。



楽しいとき or 辛いとき

の、辛いとき。

本当の姿は、そういうときに出てきます。



あんなに優しかったのに、イライラするとこちらに当たってきたり。

友達への連絡は早いのに、自分のは後回しだったり。

いくら仕事で忙しいとは言っても、スタンプの1つも来ないで、いつもスマホとにらめっこせざるを得ないとか。

もしかしたら、最初の頃と違って、そういう面が出てくる・・・・かも、知れません。



そういう姿もお互いに受け入れて、共に認めあって。それでも乗り越えていけるように。

だからこそ、対等な関係性って大切になるし、相手の言い分も尊重しなければいけない。

いいときばかりじゃなくて、そうじゃないときも、自分が辛いときも、相手を大切にする気持ち。

そして、自分のパートナーがどういう人であるのか。

ちゃんと、両目で見て行きましょうね。



色んなケースで対処法なども違いますし、こちらに注目の向け方というのもありますので。

鑑定時にお気軽にお聞きくださいね。お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る