ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

今年はきゅうりをもらう年

今年はきゅうりをもらう年

昔はあちこちから段ボール1個とか余裕でもらっていたきゅうり。

最近は少なくなり、ちょいちょい自分で買ってます。

輪切りにしてワカメと酢で和えるのも好きだし。

冷やし中華もいいし、そのまま味噌漬けて食べるのも美味しい。



先日、鍼灸院に行ったら、院長先生お手製のキュウリを3本いただきまして。

その後、また別でもいただきました。



前は、1日にティッシュをあちこちから3箱もらったことあったけど、あのときは

「きゅうり運最高」

だったんだろうか。



きゅうりっていいですよね。私は炒めたりもしますよ。

みょうがも一緒に食べたいなあ。漬けるのに。

そんなことを考える黄鈴でございました。

皆さんは夏の味覚はいかがでしょうか?

お盆ももうすぐ。ご飯も楽しみの一つかなと思います。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る