ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

夏の楽しみ朝顔

夏の楽しみ朝顔

毎朝6時にコンビニに行くのですが、その通り沿いに咲いている朝顔がとてもきれいです。

何か所かのおうちでそだてているのですけれど、色も形もサイズも様々。

夏の風物詩だなあ、なんてぼんやりみています。



小学生が自分の鉢にトマト植えているのをよく見かけていて。

そっちはいいのだけれど。

となりに地植えしているナスが、水不足なのか、しおれており・・。

なかなか、この酷暑で生きる家庭菜園も大変だなと思いました。

トマトのついでに、隣もかけてあげれば喜ぶんじゃないかなと。



朝顔って結構長く咲くのでそれも楽しみです。

じゃあ自分で育てれば?って思いつつかれこれ何年だろう。

今年も結局、他の朝顔見て心を満たしておりました。



皆さんも花は様々色とりどりの光景、楽しみませんか?

夏を一緒に感じましょう。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る