ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

猫だって暑くなる

猫だって暑くなる

今年はなかなか梅雨が明けず、肌寒い日が続いたのですが、いきなりの酷暑。



体がついていかないのは人も猫も同じ・・なのか、うちの男子猫、つちのこみたいに床に寝てます。



何を考えているんでしょうかね・・・



「早く今年も涼しくならんかニャー」



なんてこと・・・考えたら面白そう。







女子猫は暑い部屋でごろごろするのが大好きです。



ただでさえ長毛なのに。



ガンガン照りだとさすがにいないみたいです。











最近は湿度も高かったりして、さすがに水分取りながらです。



皆様もぜひ気を付けて。



もうすぐお盆ですね。楽しいお休みの計画が立てられますように。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る