ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

今日はなんの日

今日はなんの日

ふと気になりました。

8月9日は何の日?



「美白の日」→ 美 は(8) く(9)

そうか、そうくるか。



「薬草の日」→や(8) く(9) 草



段々楽しくなってきました。

次はなんだろう。なんと



「ハグの日」→ハ(8) グ(9) 

苦しくないだろうか。



次はまとも路線です

「野球の日」→ や(8) きゅう(9)



最後はなんとなくぶっこまれた感があります。

「パクチーの日」→パク(8) チー(9)

ダジャレって素敵だな(笑)

誰かと会う前に調べてから会おうかな。いいアイスブレイクになるんじゃなかろうか。



今日もまた、皆さんの心をハグ(89)して、

薬草(89草)のごとく心の痛みを緩和し、

野球(89)したら、パク(89)チー入ったトムヤムクンでも食べたような(無理やりだな)

気持ちになるかもしれない黄鈴が今日も待機しております。

日差しは強いので皆様お出かけは気を付けて。もちろん美白(89)も。

ご相談、お気軽にお声がけくださいね。

お待ちしております。



【明日8/10から12まで不在の予定です。よろしくお願いします】

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る