ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

神の啓示

神の啓示

ちょっと前の事。

太ってはいけない、太ってはいけないと思いつつ。



実は・・・あん食パンにはまってしまった私・・・。

逃げちゃダメだとヱヴァンゲリヲンを思い出すセリフを言いつつも逃げている私。



ある日、頭の中に

「それじゃあ 糖尿病になるよ」

という言葉がズドン!!!と入ってきました。



それは神の啓示。



私は・・・・・あん食パンを処分したのでした。



その日の夜。

友達から珍しく「カラオケスナックにいかないか」と誘いを受けまして。

待機後に行ってきたのですが。

ちなみに友人も私もお酒を飲みませんので、ただしゃべって歌っただけです。



帰り際



友人

「黄鈴ちゃん。それだけのぽっちゃりは良くないよ。

  痩せたら男が寄ってくると思う。」



いや、何も。

というか、痩せたらどこから男性が湧いて出てくるのか私は知りたいよ?



1日に2度も気にしていることを言われるとは。

うん、神の啓示だ。



それ以来、お菓子食べ無くなりました。もちろんあん食パンも。



現在節制中の黄鈴は本日も待機をしております。

ご相談、お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る