ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

かわいい甥っ子の誕生日

かわいい甥っ子の誕生日

昨日の夜、東京在住の姉からメールが来ました。



「同窓会あるし、10日から13日まで実家に帰省するね」

姉上様。妹はその日、そもそも青森県におりませぬ・・・。

うちは車のクーラーが効かないので、実家に片道2時間弱かけて帰省するのは暑い時期は危険。

最近、まばたきするのがしんどいなと思っていたら、体液が足りなかったようで。



慌てて経口補水液を買って飲んだら見事に復活。



まばたきで体液の量わかるとは・・・水分補給って大切ですね・・危ない。







もうすぐ甥っ子の誕生日。



これはおばちゃん、ケーキでも送ろうかなと、姉の帰省に合わせてカップのアイスクリームを注文。

レビューを見ました。

「下からすくって食べると、美味しいです」



アイスを下からすくって食べる?

どういうこっちゃ?

と思ってよくよく読んだら。



三段構造になったカップケーキが冷凍で届くようでした・・・・・・・・。

もう母親にも電話で「アイスが届くよ」と連絡してしまった。

すいません、お母さん。あなたの下の娘は、アイスと間違えてカップケーキを注文しました。

でもそんなことでいちいち連絡するのもなんだから。

届いたよという連絡が来たら釈明することにします・・・。



姉夫婦にその旨をメールしたら、



「ありがたいことです

お誕生会するにはちょうどいいかもしれない」

姉上、優しいありがとう。



甥っ子もうすぐ7歳!

時が経つのは早いもの。

お誕生日も祝うもの。

皆様の1日1日が幸せなものとなるように、導きとなればと本日も黄鈴は待機をしております。

お電話お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る