ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

人生のどん底とは

人生のどん底とは

当たり前の日常が、思わぬ方向へ変わってしまった。

それが、病気だったり、事故やケガというアクシデントだったり。

はたまた、受験や就活。人間関係。



人は幸せになりたいとして生きているのに、時として不幸と呼ばざるを得ない状況を歩むことがあり。



そうなったときに、自分を省みて、



「なんで私が」

「選択ミスだった」

「こうなるんだったらしなきゃよかった」

「あいつが悪い。私は悪くない」



そう思うことだってありますよね。

そして、どんなにあがいても好転しない。



普通の幸せが欲しかったのに一個も入らないどころか、どこまで罰ゲームを行くんだ?と、未来は真っ暗だと天を仰ぐこともある。



打ちのめされても、這いあがったところをまた叩き落とされても。

諦めないでいただきたいのです。



今は我慢だったとしても、幸せだと思う日が来ます。

私はそれを信じて待機させていただき、皆様が幸せになりますようにと鑑定いたしております。

本日もご依頼お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る