ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

妖怪が家にいる?

妖怪が家にいる?

こんばんは、黄鈴です。

青森は朝晩涼しくて、夜は虫が鳴いてます。



ちょっとフキさん(霊能者の友達。霊バッチリ視える)に用事があって電話しました。

そのとき、フキさんがたくさん妖怪を封じ込めている数珠を霊視したところ。



”横にごろんとなって、ポテチを食べながら、テレビを見ている妖怪らしきものの姿”



が視えたような気がしました。

飼い主?であるフキさんに確認。

フキさん

「うん、それは野槌で。ミミズっぽいやつ。バリバリと悪い念とか食べてくれるから、

黄鈴さんとこに送っておいたんだ。

すごい大食い。」



数日前にプヨちゃん(ちょっと熱っぽいときにとってくれる妖怪)が来てくれたりはわかってましたが。



私が霊視で視たの・・・家にいたのか。(私は肉眼では視えないタイプの霊視なので。脳のビジョンで写す)



イラストに描いたのが、それです。

妖怪が、ポテチを食べながら、テレビを楽しんでます。

なんて怪しい・・・。

しかし、視えたものを、フキさんに答え合わせすると、合ってるから・・・合ってるんです。

良かったら、野槌、検索してみてくださいね。

私のイラストに似てますから。目と鼻が無いからおかしいなとは思ってたのですけれど。



そんな私は霊感霊視系占い師です。(霊感タロットも使いますよ)

本日もご相談お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る