ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

煮干+ナポリタン→ニボリタン

煮干+ナポリタン→ニボリタン

昨日、ねぶたを観に行ったときのこと。

何か飲みながらと思い、出店に寄りました。

私は「タピオカマンゴーミルク」(画像奥のが私の)を頼みまして。



そこに不思議なものが。



「ニボリタン」



なんだろうと思って、

「すいません。ニボリタンって何ですか?」

と聞くと

「煮干とナポリタンで作ったものです。」

というお答え。



私はナポリタンと煮干をミキサーにかけた飲み物なのだろうかと勝手に想像して頼まなかったのですが。

なんと、「ナポリタンに煮干の粉末を混ぜて作ったパスタで、めっちゃ美味しい」ことが判明。

想像力がもう一歩だったようです。

今度、お店に食べに行こうと思います。



時代は常に動いている!

もちろん人の心も動くもの。

気になる彼と花火大会・・・行きたいですよね。

幸せのお手伝いをさせていただきたいと思っております。

本日も黄鈴は待機をしております。ご相談、お待ちしております!



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る