ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

私は学校の先生に間違えられます。

私は学校の先生に間違えられます。

占い関係とは何にも関係ない、プライベートでのこと。

なぜか学校の先生に間違えられます。



残念ながら私、大学に行っておりませんで、教員免許すら持っておりません!

持っている中で、難しい免状は、普通自動車免許と、衛生管理者、そして、土木施工管理者2級ではないかと思っております。



スーツを着ていれば、大体、「どこの学校の先生ですか」と言われ。

ちょいラフで商店街のランチを一人で食べていれば「今日はお休みですか?」と聞かれる。



私は普段、自分が占い師とは絶対に明かさないのですけれど。

一応は占い師なので。

どこをどうすれば教師になるのかと頭をひねります。



ただ、私も金八世代ですからね。

教師ってかっこいいんです。

子どもたちが最初に出会う、大人として、いつも素敵でいていただきたい。



ちなみに。

私は普段、宅配で買い物をほぼ全て済ませます。

たまにスーパーでカゴ持って歩いてると、「似合わん」と言われます。

カゴが似合わないって言われるなんて。なぜだ。

ネギくらい買わせてください。



さて、本日は7月最後!

今月はどんな1か月でしたか?そして気になる来月の運勢は?

黄鈴は本日も待機しております。よろしくお願いします!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る