ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

睡眠は力なり

睡眠は力なり

さあ、日本全国燃えているかー!!

酷暑で冷たいものを飲みすぎていないかー!!

と、懐かしのウルトラクイズぽく聞いてみました。

こんばんは、黄鈴です。

(ウルトラクイズの人生ゲームがあったような・・)



ここんとこ、なんか寝不足が続いており、バテバテ。

このままだと、私、自律神経失調症になってしまう!

と危機感を持った先日。

病院でビタミン剤などなどを打ってもらってました。

注射や点滴するタイプのもありまして、30代の半ばでめまいを起こして倒れたときは、治療としてしばらく病院でにんにく注射を打たれていました。

今回は一番の悩みが不眠だったのですけれど、ぐったりというかぐっすりというのか。

睡眠取れてない分、一気帰宅直後眠ってしまいました。



整体とかマッサージとか、ロミロミとか鍼灸院とか、アロマテラピーなど、様々な癒しとかリフレクソロジーってあると思うのです。

そういうときは内的な気を整え、一気に押し上げるときでもありますから。

ご自分にあったものをうまく活用されるといいかなと思いますよ。



すっきりサッパリで本日も黄鈴は待機しております!

皆様からのご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る