ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

暑さには「足水」

暑さには「足水」

足元をすくわれるとか、足元を見るとか、「足元」に関することばは少なくありません。

それだけに、「足」ってよく使うし、足の使い方一つで物事が違ってくるのかなとも思います。



足湯は結構浸透している感がありますが、それでは酷暑にも非常にお役立ちアイテムと思われる

「足水」用グッズはないかと思ってみていました。



なんと、検索の一番上に出ていたのが

「ベビーバス、折り畳み式。足湯、足水にも」

というもの。



なるほどー。

考えてみれば、足を冷やすだけなんですよ。

新生児が入るくらいのベビーバスならちょうどいいのかもしれない。しかも、シリコン製で折り畳み式。



色々考えた結果、折り畳み式か、足湯用でもいいのかなという自分の中の結論に。

洗面器だとすぐにぬるくなってしまうし、下に防水シートを敷いても、ちゃぷちゃぷと水が外に飛び出てしまって、気になるからです。



足を冷やして涼をとる。

冬場は足を温めて暖を取る。

なんでまたこんな夏にそんなことを考えたか。

扇風機出すと、鑑定中うるさいからです・・。足を冷やせそうなの、これから買ってきます!



暑さにも負けず、本日も黄鈴は待機をしております。

皆様、熱中症には十分お気をつけくださいね。

本日もお電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る