青龍権現堂編4 天からの祝福
山を登り切り、やっと見ることができた青龍大権現。
しかし、そっから先は行ってはならぬと(またか)天からの啓示のため、我々はただ見つめるだけなのでした。
その時フキさんが私に数珠を差し出しました。
渡せと言われたそうです。
この数珠は何か。
これはフキさんが最近手に入れたもので。
手にしたとたん、2体寄ってきたので、封じ込めたというもの。
「この中に入りたかったら修行しなさい」
と言いつけてから閉じ込めたらしく。
私に渡した時はなんと5体に増えていたそうです。
その数珠を私が手にしたとたん、1体私の体に入り、私の中に詰まっていた悪いものを口から追い出しました。
つ、つ、強!!
今回の霊能者と行く青森のミステリーなツアーですが、前回に比べて時間も3倍ほどとりました。
行った場所も3倍になり、ブログも3倍以上になってしまいましたが。
前にフキさんが十和田湖で私にこう言いました。
「本当に導かれて十和田湖に来たときは、晴れているはず。」
そのとおり、この日の朝は大雨だったのに、十和田湖に来た時は晴れていたのです。
人と人とのご縁は一期一会ですが、それもまたご縁。
神様とのご縁は導きであり、天の願いであり。
そこにこたえるのが私たちである。
私たちは下山しました(急斜面に泣きましたが)。
そして、フキさんは
「前回風の神様に道を教えてもらったから、お礼参りしないと」
と、風の神をお参り。
そこからすぐの十和田湖を見ると、きれいに晴れ渡った空が、湖面に美しく映し出されていました。
天の導き、天の祝福。
それを感じながらまた我々は十和田神社を後にし、そして7月の日帰り旅もまた終えたのでした。
さあ、来月は下旬にまたミステリーツアー行う予定です!
面白い青森!スピリチュアル青森!そうなんだ青森!
地味に発信していければと思います。
一応、三戸大神宮及び十和田神社のアクセスですが、
「十和田七戸駅」か「八戸駅」を下車し、レンタカー借りるとか、だと回りやすいかなと思います。
三戸大神宮と十和田神社ですが、車で1時間から1時間半で行けると思いますよ。
決してアクセスがいいわけではないですが、全国から参拝の方が来られる神様に愛されている神社です。
本州最北端の県から愛を叫ぼう。
本日も黄鈴は待機をしております。
皆様からのご相談、お待ちしております。お気軽にお声がけくださいね。