ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

鑑定中

順番待ち人数:
現在0
待ち時間:
20〜60

青龍大権現編1 また来ちゃった十和田神社

青龍大権現編1 また来ちゃった十和田神社

全然立ち寄るつもりはなかったのに、走っていたら突如として現れた十和田湖。

前回は青龍大権現に行こうとしても目くらましにあい、再度アタックしようものなら、無数のラップ音で警告され、帰るしかなかった我々。

今回は「来い」言われてる感じなので、素直に従ったのでした。



1か月のご無沙汰でした、十和田神社。

私、人生で4回しかここに来たこと無いのに。

そのうち2回が今月と先月。めっちゃ早いがな。



大体の地理も頭に入っているので、サクサクと鳥居をくぐり、ずんずん本殿に行く私たち。

参拝し、フキさんは御朱印もらってました。

私は御朱印帳が欲しかったので、前回もらってまして。

今回気が付いたのは、

「ゆびわ守りは”金”と”銀”2つある」

ということ。

前回購入したのが銀だったので、今回は金を購入。

前回買えた手ぬぐいは売り切れで入荷待ちでした。

さて、いよいよ無数の目には見えない扉が次々開き、いよいよ青龍大権現です!



本日の青森は、海でavexのa-nationが開催中。

そこにあちこちからのねぶた囃子の練習が。

青森の短い夏は始まったばかりでもう熱い!

黄鈴も元気に待機しておりますので、お電話お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る