ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

鑑定中

順番待ち人数:
現在0
待ち時間:
20〜60

三戸大神宮編7 占いと三戸大神宮

三戸大神宮編7 占いと三戸大神宮

三戸大神宮編が思いのほか大作になってしまったのは、神社のおかげ。

こんにちは、黄鈴です。



神社さんでは、灯篭にステンドグラスを入れる予定なのだそうです。

素敵ですよね。

そのステンドグラスのお話も導かれるようにそういう流れになっていたとのことでした。



古くからの伝統も重んじ、新しい時代の良き流れも受け入れつつ。

型にはまらず、自由な発想と行動力、そして守るべきものはしっかりと守っていく。



みこにゃんは人や愛情を引き寄せる感じがして、

キャサリンはバシバシ浄化してくれる感じを受けます。

どちらも愛の豊かなご神体です。



フキさん(霊能者の友人)と、「力あるなー」と話してました。



山崎禰宜と前世の話になりまして。

「私、飛行機の設計の仕事を前世でしていたと言われたのですが、飛行機苦手なんですよねー」

とおっしゃっていて。

フキさんが

「自分が作った飛行機が戦争とか悪いことに用いられて、とても悲しんだようです。

 『もう悪用されるものは作りたくない』という思いから、飛行機は苦手なようですよ」

(フキさんは霊も視えますが前世も視えるんです。でも、私がいるときしか視て話せないみたいなので・・占いとか鑑定のお仕事はされてません。霊能者なのは内緒にして暮らしていらっしゃいます)

私?あ、私は霊聴とカードで視てました。



禰宜様は占いがお好きとのことで、「占いの館にしたい」ともおっしゃってまして。

心から素敵だなと思いました。そうおっしゃってくださるのが本当に嬉しく。

恋愛成就と幸せを招くのが得意なみこにゃん。

金運と幸福を招くのが特技のキャサリン。



まだまだ若い招き巫女ちゃんたち。神社もお参りに来られる皆さん、神職の皆様方が大好きのようです。

素敵な神社にご縁があったことを心から感謝して、私たちは出発しました。



というわけで、三戸大神宮編はひとまず終了。

ですが、秋にでも改めて伺いたいなとは思っております。



思いのほか長いシリーズになってしまいましたが。

青森のミステリーなツアーはまだまだ続きます(笑)

1日の出来事をここまで書けるのってまずありません。



そして次回は・・・・キリストラーメンの話となります。

とんこつ!とんこつ!とんこつ!味噌!キリスト!とんこつ!!

という、フレーズの謎は・・・次回解けます(笑)



本日は長時間待機です。

明日の夜から明後日の日中は待機お休みとなるかと思いますので、ご相談の方はお早めにお声がけくださいね。

皆様からのご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る