ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

三戸大神宮編2 本殿と市神社参拝 思案石

三戸大神宮編2 本殿と市神社参拝 思案石

さて、本日はフキさん(霊能者の友人)と行く、青森ミステリーなツアー。



本日は三戸大神宮編2 いよいよ参拝です。



急勾配の道を登った先にあった神社についたころには荒天だった空が小雨に落ち着いておりました。

拝殿をもちろん清い気持ちで参拝し。



横にある「市神社」も参拝。

そこでフキさんの霊視が。



「本殿もそうですが、市神社もすごい力ですよ。

ここを守った人がいて、全体を包んでいます。

みんなのために尽力し、自分を投げうって、今もなおこの地を守っています。

その前には「思案の石」というのがありました。つるっとした腰掛けるのにはちょうどいい石。



フキさん

「これ・・・・この石の話に出てくる奥様ですね。座ってます。」



そして、奥には戦死された軍人さんを慰霊した石碑が。



フキさん

「軍人さんたち、終戦記念日近いしね、石碑の圧力が強いです。

だから、市神社や思案の石のあたりにいる女性も残像のように視えますね

軍人さんたちも色々思うところがあるんでしょうね。

私は無視しますけど」



人を愛し、人に尽くした思いは永遠。

そして、愛されたという思いも永遠。



この地を守ってこられた方々が生を終えてなお、思いがあるということですね。





さあ、次回は「宮司さんは愛され系 ダンディズム溢れる参拝者への愛」

をお届けします!



本日は七夕!

好きなあなたと、気になっている私。

今日は短冊に願いをしたためてみようかしら・・・。

去年が大雨の災害で大変でしたので、無事に天の川を例のお二人が渡れることを願いつつ、黄鈴は本日も待機いたします!

お電話、お待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る