ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

昨日の霊聴

昨日の霊聴

霊能者のお友達からLINEがきました。

「巌鬼山神社って行ったことありますー?」





そんな神社、聞いたこともないんだけどと思って、ググってみたんですが。



あーなんか聞こえる。

「調べよ調べよ、我を調べよ」

ってうさんくさいんですけど・・・・。



なんで友達がそういうLINE送ってきたかというと、現在、「津軽三十三霊場巡り」をしているのだそうで、

この神社がここちよかったと。



なんでそんな楽しいことをしているのに、私に言わないのだ!

青森県の津軽地方は山岳信仰が古くからあり、津軽の殿様たち(津軽為信公というビッグネームを筆頭に)もまた深く深く信仰していたようで。



調べよと言われたので調べてみましたらば。



「796年に建てられたが、焼失。津軽為信公が再建、津軽信建(長男)が鰐口を奉納」

と見つけました。



鰐口ってなんだ??

と思って調べたら、どうやらイラストのようなものらしい。



吊るすタイプのドラ?

ああ、あれだ、神社のガランガランのドラタイプだ!

お殿様のご長男からこれを奉納されるっていうのは、神社は飛び上がるほどに嬉しいですよねえ。



霊視すると、良い鬼がでーんといるのを感じます。

昔から信仰を集め、愛されていた神社だというのもまたわかります。



うーん。津軽三十三霊場巡り行っちゃうかな?

そんな夢も広がる今日この頃、本日も黄鈴は待機をしております。

ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る