ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

美眉にスタイリングしたい!

美眉にスタイリングしたい!

こんにちは、黄鈴です。

実は私、メイクとかオシャレとかすっごい苦手です。

人には女子力言いますけど、自分が下手なんです。

だから、服はお店の人に選んでもらっているし、骨格診断、カラー診断を受けて、「自分にどんな服や色が似あうか」を把握はしています。

それでもそんなにお上手ではない。

化粧品もお店に色々と出してもらって考えてもらって、肌診断も受けて買っています。

雑誌見てもセンスが無いので、人にレクチャーしてもらうのが一番だと思ってます。



さて本日のお題は眉毛。



眉毛って、シェービングだけだと思っていました。

しかし、周りをワックス脱毛して整えるという術があることを最近知り、1か月くらい前から予約していきました。



高級感漂う店内。

湿気でもさもさした頭の私。

似合いません。

しかし、私は変わるんだ!おしゃれ眉毛になるんだ!!

そう固く誓ったんで来たんです。きっちり施術を受けて参りました。



私は目の大きさも違うのは知っていましたが、眉毛の位置も違うのだそうで。

デザインを決めて、いよいよです。

一度、かたをとってもらって。

「ちょっと濃いめなのでびっくりするかも」

と言われてみたら、見事にそこには珍獣ハンターがいて笑いました。

すごいーすごいーマジすごいー。リアルでハンターじゃーん!!



気持ちのいいくらいな眉毛っぷり。



そしてワックス脱毛です。

べりっべりっと剥がすんですが、ちょい痛くらいなかんじです。

北斗神拳のごとく、あーたたたたたたではない。



そして、「たくさん剥がれましたよ」と後で見せていただいたら、ものすごい量の要らない眉毛が。

素敵にデザインされ、スタイリングされた眉毛を鏡で確認いたしました。

すごい、素晴らしい。

自分の顔にこんな眉毛が作られるとは。アイリスト様超スキル高!ありがとうございました!



というわけで、本日の黄鈴は四十数年生きてきて一番素敵な眉毛での待機です。

素敵ビームをあなたにも。

なかなかおすすめですよ、ワックス脱毛による美眉スタイリング。



本日から7月、待機しております。

ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る