ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

まーたパソコン壊れた!

まーたパソコン壊れた!

前回の水星逆行の折に、いきなり動かなくなったパソコン氏。

しかし、なぜかちょうど新しいパソコンを購入済だったので、難を逃れたということがありました。



だったのですが先日ー。。。



「あ」



コーヒーがキーボードに・・・・。



ああああああ、動かなーい動かなーい!!

どうしてこんなことに!!

ああ、どうしてこんなことに!

・・・・困った。

買ったばかりだから代わりのパソコンは用意してない。

・・・待てよ。

と、思って、先日動かなくなったパソコンを起動させたところ、なんと、サクサク動いた!!



というわけで、今、微妙に古いほうのパソコンを使っています。



今回壊れたほうのパソコンって超低スペックだったんです。

それで知ることがあり、割と早々にメモリがパンパンになってしまうこと。

それからDVDドライブが無かったので、あれこれデータの取り込みに苦労したこと。



購入しなきゃわからなかったことがたくさんありました。



そしてまた新しく購入したのは、中古品のちょいといいスペックのもの。

失敗して自分の身の丈を知り、そして、自分に必要なものとは何かを知ったのでした。



何か落ち込んだらそれを糧にしてさらに成長できる自分であること。

それを信じて疑わないようにしましょう!

昨日の自分より明日の自分はキラッキラ!



本日は強風の青森から鑑定をお届けする黄鈴は長時間待機予定です。

皆様からのご相談を心よりお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る