ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

アナウンサーさんを間近で見た話

アナウンサーさんを間近で見た話

先日、機会に恵まれて、とあるイベントに参加したのですけれど。

立食パーティー形式で、楽しかったんですよ。



司会をなさっているフリーアナウンサーの方と少しお話ができました。

非常におきれい。

そして、お肌もきれいで、髪の毛もお美しい。

言葉遣いも本当にプロでいらっしゃる(見習え黄鈴)。

人を立てるのがとてもいい感じで、私もいい気分にさせていただきました。



簡単にカードと霊視、そしてエネルギーワークさせていただきまして。

とても感性も豊かな方なのと同時に、感じる力というのも高い方でいらっしゃいました。

(なんか、わかったみたいです)



ああいう素敵な女性になりたい・・・。ご年齢は存じ上げませんが・・。

目標を立てることは大切!そこに向かうことも大切!

さあ、頑張ろう、目指せ〇〇さん(アナウンサーの方のお名前)!



現在、小腹が空いた黄鈴が牛乳を傍らに置きながら待機中。

ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る