ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

誰にも言えない恋

誰にも言えない恋

起きて、ご飯を食べて。

出勤して。

ランチはいつもお弁当だとか、たまには食べに行っちゃおうとか。

午後の仕事も片付けたら遊びに行こうか家で宅飲みしようかとか。



そんな日々の中で、心惹かれる相手と出会い、恋をしたなら。



女友達とわいわい恋バナできたらいいけれど。

誰にも言えない、そんな恋をしたなら。



好きであればあるほどに、どれほど苦しいものでしょう。

この思いは誰にも打ち明けることはできない。

「家はうまくいってないんだ」

その言葉をどう飲み込んだらいいのか。

あの人の気持ちは。私たちはいったいどうなっていくの。

会うほどに切なく、会うほどに求めてしまう、その関係。



誰にも言えないその恋を、お話してみませんか。



早朝から、夜間まで、待機時間は長めです。

夜に涙を流し、どうしようもない気持ちのまま、出勤しようと思ったとき。

私が待機しております。

どうぞお気軽にお声がけください。あなたの声を聴かせてください。

きっと、光が見えるでしょう。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る