ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

甲状腺の検査を受けてきました

甲状腺の検査を受けてきました

最近、イラストの色合いとか変わったんですけど、いい画像加工アプリが見つからず、とりあえずな感じでアップしてます。



さて、先日のこと。

乳がん検診のときに、たまたま医師が首を触って、

「甲状腺が大きい」

とおっしゃる。

急遽、エコーや血液検査を行ったところ、甲状腺に直系2センチの水泡があることがわかりました。

水を抜いても良かったのですが、別にしなきゃしないでいいそうだったのでほっといてます。

血液検査の結果も正常値。



乳がんの検診で、まさかの甲状腺の検査になるとは思いませんでしたが。

しかし、診てもらえるときに診たほうがいいわけで。



そろそろ胃カメラ飲まないとねーなんてバタバタしている今日この頃です。

皆様もぜひ行けるときに健康診断に行きましょうね。私も行きますよ!



さて、本日は暑くもなく寒くもなくほどよいお天気の青森でした。

皆様はいかがでしょうか。

現在も待機しておりますので、ご相談、お待ちしておりますね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る