ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

カレーでわかるにおいの価値

カレーでわかるにおいの価値

今日の午前中は所用にてとある福祉施設の訪問に行ってまいりました。

人と人との出会いとは学びであり、

人として正しく生きることに則したところへ赴くというのは大切なことだと思っています。

惰性に流されることは簡単ですが、気づきを得て、方向修正していくべきときもあるのです。



さて、そんな偉そうなことを言っておきながらカレーの話。



ちょうどお昼にかかりまして、施設のお昼御飯がカレーライスだったのです。

自分でも作ったりしますけど、いかんせん残り物で作るので。

「カレーを作るぞ!」

っていうカレーじゃないんですよね。



あーカレー食べたいなーなんて思ってしまいました。

だって、いい匂いなんだもん!!



人の魅力って大切ですよね。

見た目もそうだし、話し方もそうだし。

フレグランスも大事だななんて思うのでした。



そして私は某コンビニでレトルトカレーを買って・・(辛口)

自宅で冷ご飯にかけてレンチンして食べました。

美味しかったけど・・すき屋あたりで今度食べようかなあ(一人だけど)。



お昼はカレー!

うちの猫のランチはカリカリ!

そして現在待機中!

皆様からのご相談、お待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る