ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

そう簡単に痩せるわけがない

そう簡単に痩せるわけがない

冬の間にジムを契約。

しかしあまりの豪雪に通うこと自体を諦め、なんやかんやで忙しく、時間がとれなかったこの数か月。

やっと時間が取れましたー!!

って、もう5月も終わりのことでした。



それから行けたのってたった4回。



久しぶりに体脂肪率とか色々測ったんですけれど。

びた一文変わってない!

甘いものやめて暴飲暴食してないのに!!

めちゃショック。

ジムの方いわく

「まあ・・・たくさんきましょうね」

そうですね、はい、そうですよね。



そう簡単に痩せるわけないですよね。



と、週3回をめどにジム通いも頑張りたい黄鈴が本日も待機中!

ご相談、お待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る