ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

ジコチューとタコチュー

ジコチューとタコチュー

どうせお付き合いをするなら、愛し合いたいもの。

付き合ってみたら・・・?

アプリで会ってみたら・・・?

最初は良かったのに、あれれれれ?



もしかして彼って自己中?



って思ったことありませんか。



ちょっとしたチェック項目をあげてみます。



コミュニケーションに関する想像力の欠如

プライドが高め

相手を非難する

周囲の目を気にしがち

視野が狭い

わがまま

常識がない



いかがでしょうか。

職場、学校、パートナー、友人、家庭などなど。

こういう方いませんか?

ジコチューと呼ばれたりもします。



じゃあ、その逆はなんでしょうか。

タコチューです。



「他幸中」と書きます(私がつけました)



他の人の幸せを自分のことのように喜べる方。

そういう方は後光が差し、見えなくても花がたくさん咲いている方です。



ジコチューよりもタコチュー



ぜひ最初に会った人の見極めにお使いくださいませ。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る