ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

心が傷ついたとき

心が傷ついたとき

辛いときって本当に避けて通りたいけど、絶対にあるんですよね。



おいおい、黄鈴、なにそんなネガティブな話から始まるか、と思うと思うんですが。



意外と苦労してる私なのでございまして(*´ω`*)







人って大きな転換期を迎えるときは、必ず心が折れまくって、鬼に金棒で百叩きの刑にでもあったようなことが起きる。



そう思っています。







ですので、辛くても、傷ついても。



泣いても、落ち込んでも。



それで終わりってことは人生は無い。







だってその分成長してますもん。



結果はついてきます。



今苦労していたとしても、諦めることはないです。



今つらいからと言っても、無駄になることはないです。



そこに向き合っているあなたの気持ちはどうでしょう。



ただまっすぐに見つめているのではないでしょうか。







へこむ日もあるし、反省する日もあります。



その分、今までよりもずっとバージョンアップした自分になれるんだなと思いましょう。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る