ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

門出として歩き始める

門出として歩き始める

今日は重ための話。

生きていれば楽しいときもあればつらいときもあり。

こんなはずじゃなかったよ・・・とひざをついて涙することだって往々にしてあるものです。



楽しかった、夢見た、そして幸せになるはずの結婚が、傷つけあって壊れることだってあるもの。

友人の長い長い離婚調停が終わりになると聞いたので、裁判所の裏で待ちました(←おいおい)。



彼女の苦しみや悲しみも聞いてきたこの期間。

本当に頑張ったなと思う。

あの手この手もそうだし、葛藤したし、何が正しいのかわからずひたすら泣いたことも聞いています。



しかし、彼女が頑張ってきたこの十数年というものは絶対に無駄ではない。

彼女が頑張ったから、お子さんたちはこんなにも素晴らしく成長した。

ご主人が仕事を頑張れたのも彼女のおかげ。



なんどもぶつかりつつも、ついに心が壊れても。

それでもなおやり直そうとしてのを知っています。



こういう結果だけれど、「納得している」と言ったのだから。

本当に幸せになってほしいと心から願っています。



調停成立直後、お店で一緒にお寿司食べました。

彼女はもう来ることないんだろうなー・・・と思うんだけど、また会えるから。

寂しくはない。

でも、少しでも美味しいもので思い出づくり。



今日で結婚生活が終わり、また自分の日々が新しく始まったわけで。

ただただ幸せになってほしいなと思います。



皆様とご縁を大切にしながら、鑑定させていただいております。

ご相談お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る