ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

山に響くラップ音 神社番外編

山に響くラップ音 神社番外編

ここんとこ、スピリチュアル系というよりオカルト系になってはいないかと若干心配な黄鈴です。



さて、思い出したことがあります。

私たちが「青龍権現」へ行こうと足を踏み入れようとしたとき、



「パパパ パパパパーン パパパ」



と、いたるところから木の弾ける音が聞こえました。

霊能者の友人が

「やべーラップ音だ。警告されてる」

と。



場所が特定できないのです。

上からも下からもあちこちからパンパン聞こえてくるのですから。



じゃあ、社は諦めようかという話になったとたんにぴたっと止みました。

風もそんなに強くなく。

それまで無音の林に響くラップ音。

しかも、話がついたとたんに止まるというタイミングの良さ・・・・・・。



というわけで、

先日書いた「龍神様の足跡 十和田神社記3」



・・を併せて今日のブログをお読みくださいね。



本日も早朝から待機しております。

ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る