ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

開運の小道 十和田神社記2

開運の小道 十和田神社記2

さて、霊能者と行く、十和田神社ツアー



・・・・・前回のあらすじ・・・・・

ひどい霧、アップダウンやカーブの激しい山道を走り、1時間半かけてたどりついた十和田湖畔の十和田神社。

東北最大級とも言われる強烈なところだけに、霊能者の友人との参拝。

本殿にてお参りを済ませ、「青龍権現」という社への参拝を目指したのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・



本殿近くに、「占場」と呼ばれる場所の由来が書いた立て札がありました。

ですが、落石とか、梯子が危険とかでそこには行けないという立て札が隣に。

別なところで占いはできるようです。



この近くにあるはずの道を使って、社へ行こうと思っても、道が見当たらない。おかしいな?

とりあえず、先に。開運の小道に行こうと歩きました。



開運の小道には、いろんな神様が祀られております。

「日の神」

「天ノ岩戸」

「金ノ神」

「山ノ神」

「火の神」

「風ノ神」



と、そこで友人が足を止めました。

なんでまた風ノ神の前で?と思ったのですが。

彼女は今度は別な道を歩き始めたのです。



後で聞きました。

「目くらましくらった」

さあ、なぜ我々は目くらましをくらい、道をわからなくさせられ。

遠回りをすることになったのでしょうか。

そして、彼女はなぜ風ノ神の前で立ち止まり、また別な道を歩き始めたのでしょうか?

答えは明日!!



画像をアップした、「占場」の看板下の「熊出没注意」のステッカーにも要注意!

黄鈴は本日も熊ではなく猫出没注意しながら鑑定しています。

ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る