ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

霊能者と行く! 十和田神社記1

霊能者と行く! 十和田神社記1

こんにちは、黄鈴です。

本日、朝の待機の後にバッチバチなパワースポット、

青森県十和田市にある

「十和田神社」

に、ガチ霊能者の友達と行ってきました。

何回かにわけてお届けいたします。



無事に行って帰ってきたのですが、道中、ひどい霧にも見舞われ、ちょっと運転は難儀したのですが、ついてほっとしました。



十和田神社は山に道路作って、その中にできたようなところ。

すんごいうっそうとした林の中にあるのです。

薄暗い林、下に生い茂るシダ植物・・・・それだけでも十分雰囲気あるというかなんというか本中華(あ、すいません、ダジャレです)



1つめの鳥居をくぐり、2つ目に向かう途中。

読経する声が聞こえた気がして、友達に

「なんか、お経聞こえる」

友達が「ああ、あれ。上に山伏いる」。

と指さししました。

どうやらがりがりに痩せた修行僧が信仰と向き合い、修行中だったようで(霊ですけど)。

それが私に聞こえたらしく。

ああ、なるほどね、と。



2つ目の鳥居をくぐり、御朱印を頼み。

今回、御朱印帳が木製だし、前は限定だったようなので、ぜひにと思って購入。



本殿に参拝し、さらに奥にある「青龍権現」と呼ばれる力の強い社に行こうとしたのですが・・・。行くことができなかったのです・・。



理由はまた明日・・・・。



さて、本日もパワーチャージして待機しております!

皆様からのお電話、元気にお待ちしておりますね!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る