ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

父の誕生日と新茶

父の誕生日と新茶

昨日は私の父上の誕生日。

父はお茶が大好き。

ちなみに酒も相当好きですが。

過ぎたようで。

母に取り上げられて、強制的に断酒状態で早いもので10年くらいです。



それからはもともと好きだったお茶がうまくて仕方がない。



毎年姉からお茶が届くと思うんですけれど、私もお茶を送ってます。

先日、お茶屋さんに行きまして、新茶と番茶とほうじ茶をセットで買って送りました。



そして昨日、父に電話

「お父さん、誕生日おめでとう」





「おう!ありがとう。お前から何か届いてた。お茶って書いてたな」





「開けてみてみてよ」







「おう、わかった!またな!!」



終わり。

今見てよ、おとうさーん!



ちなみに、

「俺、まだ70代だからな!覚えておけよ!!」

だそうです。

最近、父の年がわからなくなったので、自己申告いただいて本当にありがたいです。



大事な父が今日も元気で嬉しい黄鈴が本日も待機中!

今日は昼も夜も待機時間長いですよ。

ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る