ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

霊能者の友達の話

霊能者の友達の話

ブログを読んだお客様から、

「霊能者ツアー期待しています」

というお話をいただきました。



ええ、期待してください。

なんせ、彼女は

「霊が見えすぎるから眼鏡をかけている」

という方ですので。



私は波動で主に感じるのですが、彼女はスパスパと視えます。

霊が視えることについて聞きました。

するとこんな答えが。

「視えたら、自分の子供の就職が有利になるならいいが。

全くならないから、別にこういう能力は要らない」

のだそうです。



その辺歩いていて、落ち武者見かけるとか。

家の中に浮遊霊が住んでいるけど、無視して早数年とか。



たくさんエピソードがあるので、たまにブログで書いて行こうかなと思います。



さて、今日は「猫の気持ちを読んでください」とお世話になっているから頼まれて、あちこちの猫の気持ちをよんできたきた黄鈴が待機しております。

本日もお電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る