ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

古いパソコンいきなり壊れる 困る

古いパソコンいきなり壊れる 困る

私が今メインで使っているパソコンは、なんと新品なのに2万ちょい。

破格のおねだん。

しかし、CDとかDVDの取り込みできないからちょっと不便。

前のパソコンはその倍のお値段だったのもあり、その辺は使えたのですよ。



2台合わせてちょうどいいなら、まあいいかと思っていたのですが。

今朝、MP3プレーヤーに音楽データをダウンロードしていたら・・。



ブツン!!



え。電源切れた?



何度も押しても点きません。

おーーーーーい!!

と、2か月くらい前まで現役バリバリだったパソコンを見て驚きとともに音楽データを返してくれという気分になるのでした。



ちょっとしたきっかけで何気なくパソコンを購入しておいたのが、だんだんネット接続が悪くなり。

2か月前の水星逆行あたりで危ない感じになってきたので切り替えしたのですけれど。

そのまま使っていたら危なかったのでした。



一見不幸に見えることでも、そのことによって、いい未来が描かれることはよくあることです。

悪いことがあっても、代わりにいいことが待っていると思って、今日も出発いたしましょう!

もちろん私も一緒です。



本日もお電話お待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る