ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

タイミングが合わなかった・・・話

タイミングが合わなかった・・・話

こんばんは、黄鈴です。

一応申し添えますが、占い師っぽいブログではないけど、鑑定はきちんとしてます。



でも、今日のネタも占いとは全然関係ない話。

うちの庭、ちょこっとあるんですけどね。

ヨモギがすごいんですよ。

今年は防草シート買ってきたんで、草ボーボーになる前に、シートでなんとかしようと思ってたんですが。



遅くまで雪が降り続いたのと、それが終わったら一気に暖かくなったことがあり。



気が付いたら草ボーボーでした。



結局はシート張らずに鎌で刈ります・・・。

来年は必ずや防草シートを・・・。



そんな身近なネタ満載の黄鈴が本日も待機中!

お電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る