ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

半年ぶりにジムへ行くの巻。

半年ぶりにジムへ行くの巻。

いつもありがとうございます。占い師の黄鈴です。



さて、去年まで格闘技系のジムに通っていましたが、腰痛がひどくなったことを気に「引退」(楽しかったんだけどね)。



最近、市内に降って湧いたかのようにたくさんフィットネスクラブができまして。



私も入会はしていたのですが、やっと行ける目途が立ち、昨日行ってきました。



最初に行ったのは

「体重測定」

脂肪とか筋肉とか色々出てくるんですよ。

びっくりしました。

なんと、BMI値は正常。

筋肉量も正常。

しかし、脂肪がたくさん。

現実を見たくない気持ちでいっぱいです。



これは・・・・骨と筋肉があり、もう一枚、皮下脂肪という着ぐるみを着た状態なのか?

この着ぐるみを脱ぐ作業なのか?

今までどおり、スイーツにうつつを抜かし、好きなだけラーメン食ってる生活よ、さようならということか?



毎年5月になると痩せるために頑張るジンクスはどうやら今年も絶好調のようです。



私の体脂肪は減るのか、筋肉量は増えるのか。

そして新しい出会いがなんと出てくるのか??



こうご期待!!



40代半ば、アンチエイジングを目指して健康的にきれいになるぞ!

加齢に逆らうぞー!



きれいになりたい黄鈴が本日も待機中!

お電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る