ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

タイマーはこう使う!

タイマーはこう使う!

昨日おとといは暑かったのに、今日はちょっと冷えっとします。

こんにちは、黄鈴です。



「ああ、やんなきゃダメだけど・・後回しにしたいな」



そう思うことってありませんか?

トイレに行ったときにトイレ掃除するとか、

茶碗洗ったついでにキッチンシンクを掃除するとか、そういう「ながら」とか「ついで」だったらまだ別な作業もしながらとかで取り掛かりやすいけれど。



夏休み終了間際の、残った宿題の工作みたいな状態なことってありませんか?



食事を用意するとか、片づけるってできるけれど。

後回しにしたものに手を付けるとかって結構面倒だったりしますよね。



そんなときこそ

「キッチンタイマー」

(いや、キッチン用じゃなくってもいいんですけどね。スマホのアプリとかでも全然おっけーなんですけど)



なんでもいいからとりあえず10分とか設定してスタートを押しちゃう!!



すると、「なんかその時間の間に急いでやらなければいけない」という気持ちになって体が頭より先に動きます。



もしよろしかったらお試しあれ。



必要なもの:タイマーと自分

目的:後回しにしているものを終わらせる

結果:あまり頭を使わなくても〇〇分後には自分のできなかったことができている



ちょっとしたことでスイッチオン!

皆様の心のスイッチも押したい黄鈴が本日も待機中!

お電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る