ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

コンタクトレンズ、入れるとき怖い

コンタクトレンズ、入れるとき怖い

こんにちは、黄鈴です。

昨日より涼しくなりましたが半そでです。



2年前に買った1dayのコンタクトが無くなってきたんで、購入。



前のはレンズが大きすぎて目に入れるのが一苦労でした。

レンズが目になかなか張り付いてくれない。

レンズ自体が大きいので、目に入らない。

毎回、心が折れる気持ちで入れていたので、さすがに今回は一回り小さいもの。



レンズって入れるの怖いんですよね。

プルプルしながら目に近づけていくのですが、指がレンズ越しに眼球とドッキングするのって、何回やっても怖い。



でも、眼鏡よりはコンタクトのほうがいいし。



最近、目の周りというものを意識して、久しぶりにまつげパーマかけたり、眉まわりのワックス脱毛もやってみようかなと思ってます。



人生は楽しんだほうがいい!

そういつも思っている黄鈴が本日も待機しております。

お電話お待ちしておりますね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る