ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

こんなときは水分補給

こんなときは水分補給

さっき、ネット見たら、

「青森 34度」

24度だったとしても暑いのに。

なんの間違いでしょうか。

一気に夏。びっくり。黄鈴です。



さて、たまたま黄鈴、山ん中にある奥入瀬渓流に行ってました。

途中で引き返したんですけど。時間の都合でね。



画像はその時撮影したもの。

せめてマイナスイオンをお楽しみいただければ幸いです。



奥入瀬渓流は十和田湖に繋がるのですが、超有名な景勝地です。

若いころは毎年一人で紅葉を見に朝5時出発で行ってました。



20代前半だから、私も若かったなあ(;・∀・)



先日、DAKARAを箱買いしていたんですが、まさか今日役立つと思いませんでした。



皆様も水分補給はお気をつけくださいね。

本日もお電話お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る