ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

季節は次へ移り変わり

季節は次へ移り変わり

画像でわかるとおり、桜と違い、りんごは先に葉っぱが大きくなってからピンク色のつぼみが膨らみ、花弁は主に白い。



季節が来て花は咲く時を知り、天へ人へと咲き誇る。

そして、実を実らせるための準備として葉へ主役を渡していきます。



転換期というものもそういうものだと思います。

いつか来る結果を目指そうとすれば、華やかな時代を一度置き、別な姿となって、力を蓄えてくる。

良い成果を得るために。



そしてまたたくさんの花を咲かせてみんなを喜ばせることができる。



春爛漫でたくさんの花が咲いているけれど、自分は自分で咲けるように。

自分を見失うことなく、自分で自立して立てるように。

人生において大きな樹を目指すことができますようにとお客様の未来において願ってやみません。



それでは本日も元気に待機しております!

皆様からのお電話、心からお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る