ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

祈ることは力となる

祈ることは力となる

先日、岩木山神社でご祈祷いただきました。



私は言葉に力が宿っていると信じて疑いません。

般若心経を読経すること。

言葉に力が宿っているから読経が尊い。



真言もそう。

どうして魔を切ることができるか。

真言に力があるから。



よきものを尊び、悪しきものを祓い。



言葉一つ一つに魂があり、薬となれば毒ともなる。

良い言葉を浴びれば良くなるし、

悪い言葉を浴びれば悪くもなる。



澄み切って冷涼な神社の奥深くにある本殿にて、神職の方に祝詞をあげていただくことは、幸福の光を浴びるのと同じ。



自らを清め、そして心を正し。

新しい自分に出発する。



神社はそういう場でもある。そう思っています。



本日も待機しております。

お電話、お待ちしておりますね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る