ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ゆるい乗船案内

ゆるい乗船案内

先日、所用にて浅虫温泉に行きました。

ちょっと時間があったので、その辺を歩いていると、遊覧船乗り場がありました。



「のねが」

って看板が。

優しく言えば「乗りませんか?」なんですけどね。

そこは寒い地区である我々ですから。

乗りませんかの6文字をたった半分に省略です。



浅虫に来るといっつも水族館来てソフトクリーム食べて帰るって感じなんですけど、今回はちょっと見渡してみました。



観光案内図も、よくよく見れば色んなものがあるのです。

しかも、「棟方志功画伯 スケッチ場所」まで書いてある。



道の駅の入口には「祝 令和」。おめでたい感満載です。



お土産コーナー行きました。

当地袋ラーメンがたくさんです。

さらにご当地カップラーメンコーナーも充実。



さらに「今年の干し餅できました」という、津軽の伝統保存食についてもお安くご提供の案内が。



いい天気だったなあ。

私はこのあと、味噌牛乳ラーメンを久しぶりに食べに出発したのでした。

去年は自宅とジムの往復だけだったのですけれど、最近は意識的にお出かけを入れています。

最近はそば打ち体験とか行こうかななんて思ってます。

本当にプライベート感満載なんですけど(笑)すいません。

本日も待機していますので、ぜひお声がけくださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る