ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

自治体の健康診断を受けてきた話

自治体の健康診断を受けてきた話

先日行ってきた自治体主催の健康診断、無事終わってきました。

検査の夜。

眠れない。

緊張して眠れない。

本当に眠れない。超困った。

結局2時間しか眠れず当日の朝になってしまいました。



フラフラなまま検診場所に向かったのですが、出がけに色々あって、ちょっと遅れてしまいました。9時半着。



もらった番号札は70番台。

私の前70人以上か。いつになった終われるんだ・・・。

という、一抹の不安を胸に、やっぱり待たされやっと受付。



ざっと見渡すと、大きな座敷に100人くらいの受診者の皆様がいらっしゃる。

40代の私はたぶん若い。退職された方が多いのかな。

もうろうとした頭で受付をし、血圧などなど様々なブースに次々誘導される。

眠い・・・とにかく眠い。

こんなに眠いのでは検査の数値が悪いかもしれない。

と、思いつつ、検査をこなす。

いつになったら終わるんだと思ったけれど、それでも11時には終わっているという、無駄のない検査っぷりに感動。



私はここ1年で体重が7キロ落ちていて。血圧も上が高かったのが正常になっていて一安心。

でも、下が高いんだよなー。



胸のレントゲン検査ですが。

Tシャツについていたラメもアウトらしく、検査着に着替えるように指示されました。

そうなのか、ダメなのか。ちょっと賢くなったな、私。

検査終わって即ロミロミに行き。施術受けながら寝てました(笑)



さて、本日も待機しております。

最近、日中の待機が少なめですが、来週は結構多くなります。

お辛い心の痛みをぜひ手放しにおいでくださいね

お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る