ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

明るく楽しいブログでありたい!

明るく楽しいブログでありたい!

イラストをご覧ください。



私もたまにへこむことあるんですよ。

でもこのイラストを見て、



ちょっと正直、それがどうでもいいななんて思いました(笑)



これ、実は「自分磨きをやるなら突き抜けよう」というブログ書こうと思ったんです。

それでイラストを描いたんですけどー。



なんか違う以上に、バカバカしすぎて、自分が楽しくなってしまいました(笑)

自分がロケットになって宇宙に飛び立つなんてさー。

なんか自分、めっちゃおかしいよねって笑ってしまいました。



そんなわけで、今日もすっきり黄鈴が待機をしております。

明るく楽しいブログ路線で私はこれからも行きたいと思っておりますので、お読みくださいね。



では本日もよろしくお願いします!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る