ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ライブハウスで熱くなった夜!

ライブハウスで熱くなった夜!

こんにちは、黄鈴です。

昨日は夕方から数時間お時間をいただきまして、ライブを見に行ってきました。

ライブ自体は3年ぶり。

その前はいつだろう?

というくらいのお久しぶりぶり具合でございました。



しかも、そのアーティスト自体全然歌を知らなかったのですが。

色々と事情があり、要はついていったのでありました。



ただ、非常に素敵な歌を歌うというのだけはわかっていたので、楽しめるかなーなんて軽い気持ちで行ったのですけれど。



いやはや「マジ最高!」でした。

しょっぱなからノリまくり、バラードはしっとりと聴き。

周囲に交じって涙してしまい。

感動のうちにあっというまに時間が過ぎてしましまったのでした。

アンコール曲でステージも客席も一体となって、タオルをぶんぶん回し続けたのですけれど。

トランス状態でしょうか。

歌うわ回すわで、なんか色んなものがぶっ飛んだ感じがします。

楽しかったー!!



ちなみにかろうじて1曲は知っていました。

気に入ったので、借りてアルバム聴いています。



皆様もいかがでしょうか、ライブ。

非現実で美しい歌詞の中から、人生の楽しみや美しさを見出すようなそんな時間になってよかったです。



言葉は愛

声は力



愛でもって鑑定をお受けしたい、そんな私は占い師。

本日も早朝から待機しております。

そして夜まで待機予定です。皆様からのご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る